雑談

仕事から帰ってきて夕飯を食べたあと一度寝てしまったので、なんかハンパなかんじで起きていても建設的な活動ができません。
水の星へ愛をこめて」(下川みくにカバーバージョン)を声がかれるほど熱唱してしまった・・・・。
しかもオリジナル版のCDも買おうとしている・・・・。Zの映画関連で去年新しく出たらしいからさ・・・。
歌詞が素晴らしいですよね。「人はひとりではいられない、さびしさの星座からこぼれた花びらだからね」っていうとこがすごい。『だからね』って!!断定!比喩じゃなくって!?はなびら!?
さすが数々の超名曲をうみだした売野雅勇さんだ。


で、手軽に書けるネタが他に思いつかないので、いつかそんなときのためにとっておいた、流行のジャニーズ解析機の結果など貼り付けておきます。

tsukadaの87%は20th Centuryで出来ています
tsukadaの7%は滝沢秀明で出来ています
tsukadaの5%はKAT−TUNで出来ています
tsukadaの1%は丸山隆平で出来ています

ひゃっほーい!
87パーセントがトニセンだぜ!やったネ!☆


しかしなんとか森田くんの名前が出したい自分(ファン心理)は、いろいろ試してみた。

(本名)の95%は木村拓哉で出来ています
(本名)の5%は堂本剛で出来ています

うわあーほとんど木村くんだなんてすげーなおれ!どういう意味だろ?(意味は、ないんだよ。)
あと、他の人の名前でも遊んでみたのですが、一番面白かったのがこのお人。

坂本昌行の77%は井ノ原快彦で出来ています
坂本昌行の9%はKinki Kidsで出来ています
坂本昌行の6%は大倉忠義で出来ています
坂本昌行の4%は錦戸亮で出来ています
坂本昌行の04%は丸山隆平で出来ています

・・・うわあ(笑)
しかし、いろいろやった結果、わかったことは、関ジャニ8の名前がよく出る。


あれ?今やったら違うなあ。結果が。??
じゃあ意味ないなあ、このコピペ・・・・。意味ないなあ今日の私・・・・。