クロミ様

tsukada2006-05-05

クロミ様がバクに乗ってるぞな〜。
というわけで、原宿のキディランドの4階はまことデインジャラスだと思った。
おそろしかった。理性を失い、またしてもレジのお姉さんにちょっと頭のおかしい子が来たと思われてしまった・・・。いや、もうキディランド全体がデンジャーなゾーンです。まさにアウターゾーンです(なつかし)
その戦利品の数々はまたここの日記でご紹介することもあるでしょう・・・。
そんなわけで東京はとても暑くてゴールデンウィークのせいか異常な人の多さでしんどかったですが、いろいろ楽しいお話もでき、とても満喫して帰ってきました。
あと明治神宮にも行った。お友達のNちゃんに昨日、神社という観光地がいかに素晴らしいかを説いていたところ、無性に行きたくなってしまったのです。
最高だ〜ほんとにおいらは神社という場所が大好きだー。
ぼったくりとわかっているのに、また500円はらって明治神宮御苑に入ってしまった。
菖蒲が見れるかもと思っていたら、よく考えたら菖蒲のみごろは6月だった・・・。くやしいので絶対見てやるのだ。
まあとにかく、昨日朝5時半に家を出るときに、家の階段から落ちてお尻と背中を強打し、母親に「無事に帰ってこれる自信がない・・・」と弱音を吐いたこともあったけど、道中また階段から落ちそうになったりつまづいて転びそうになったりしながらも、無事帰ってこれて本当よかったです。
なんか呪われてる!?私?(っていうかどんくさ・・・
とても楽しかったです。ほんとうにどうもありがとうです。