イノなき、クルグル、坂本くん

昨日はPV撮影だったのだね・・・
昨日のイノなき笑った。いかにも坂本くん、いかにもトニセンらしいエピソードだ。
いや、でも、なんでそんな朝早くから元気なんだろう・・・。元気なのは良いことだね!
しかしトニセンとカミセンの入り時間が違うって、今度のPVトニ・カミでパートに分かれて撮ったりしてんのかな???
それならそれで楽しみだけど、個人の部分をトニセンだけ先に撮るようなんであれば、やはり老体扱いされている。のか。
あと昨日の「クルマでグルメ」で、長野くんが高速道路大渋滞中のテールランプを「ナウシカのオームが怒って風の谷へ向かっているかのごとく」とまったく脈絡なく例えていたのを見て、『結婚して!!!』と初めて長野くんに対して思った。
突然王蟲とか言い出す人好きだ。しかも長野くん。ちょっとギャップ。ナウシカ・・・でもなんか似合う、長野くんとナウシカ
あと今日のイノなきも昨日のPV撮影の合間の話だった。細かなところにほんのりときめいたけれども、そのほんのり加減がたまらない。よしくんいつもありがとう!!
長野くんと坂本くん。いのっちと健ちゃん。准ちゃんと剛つん。
HUDの組み合わせだ。あらまあ偶然。
あと、今日見た坂本くんから寄せられた「イノなき」刊行祝いコメントがとてもほほえましいというかかわいらしくて面白かったです。
自分のことを「書いてくんないかなってあえて」だって。あははは。坂本くんイノなき読んだりしてんだなあ・・・・・・・・。
このお祝いコメント、5人全員分あるのかな。更新が楽しみだなあ。森田くんとかのもあるのかなあ。読んだことあるのかなあ・・・イノなき。
話は変わりますが今朝、去年の11月に放送された「学校」の北海道6人旅の中の、駅弁を買うシーンでの森田くんの「坂本くん!坂本くん!坂本くん!」っていう声がとにかく聞きたくなってしまい、朝から見た。
素敵だ・・・!絶品だ。癒しだ。泉だ。(?)
それからついでに最後の一人づつのメッセージを見て朝から少し泣いた。
いいなあ。PV、どんな感じなのかな。曲調明るいから、仲良し倶楽部な感じにしてくれても、いいんだよ。っていうか、して!