イノなきお祝いコメント、VVV6、TVぴあ

「イノなき」刊行お祝いコメント、森田くんのがupされた。
「じっくり読んだことはないけど」・・・あ、やっぱりですか・・・。
だめだよ!剛つんもジャニウェブ入りなよ!!
入ったほうがいいて!!(回し者か)
井ノ原くんとの距離感縮めたくないのか。どうなのだ。
森田くんらしいコメントだったけど、あれってたぶんインタビュー形式だよなあ・・・。『充実ヤサイ』以来の剛つんが自分で打った文章が見たいものだ。
なんかあの不思議ワールドをまた体験したいです。
順番でいうと次のお祝いコメントはみやけさんだが、いろいろと楽しみだ・・・。
VVV6」はラーメンと餃子。ゲストの引田テンコー氏がちっとも美味そうに食べないので長野くんがとても重宝されていた。
その美味いものに対するコメント力を次長課長からも持ち上げられていて、なんか不思議な展開になってきた。長野博33歳。
しかし次長課長ってなんかV6と違和感ないなあ・・・。健ちゃんとお二人さんがくっついて並んで座っているのを見て、「ああなんかカミセンっぽい・・・」と思いました。
次長課長とみやけさんが出てきてかみんぐせんちゅりーでーすって言っても、私は「ああ、そうか・・・・」と思ってしばらく気づかなそうだ。
三人のうち二人が次長課長に入れ替わってても気づかないなんて本当にファンか!?って感じですけど、そんなぐらいカミセンに飢えてるってことですよ!!
カミセン見たいなあーカミセンー。次長課長もいいけど・・・。(結構好きなんだね。)
あと「TVぴあ」の「学校」の連載ですが、本屋で見てちょっと笑ってしまった。
今週はこれまでの総集編でしたが、この間の剛つんのインタビューの時みやけさんいたんだね・・・。
本当、剛つんのいる場所必ずみやけけん有りということをまざまざと見せ付けられた気分だ。
いや、まあ、たぶん楽屋だからいるんですけども・・・。しかし剛つんは、みやけさんがあんな真剣になわとびやる格好でなわとびを飛んでるその前で緊張しいなこととかインタビューに答えていたんだなあ。
かわいいなあ。(なんでもいいんかい)
あとページ左下のところで剛健が長州小力と写っている写真があり、また二人でロケやったんだ〜!と思ったと同時に、またプロデューサーに『剛健』って呼ばれてるよ・・・とおどろき。もうなんだろうね!?幅広くデフォルト!?