イノなき刊行お祝いコメント、イノなき

かわいかったなあー今日も。コメント。
しかも准ちゃんそんなことを言ったそばから、今日もイノなきに登場しているしね。
イノなき・・・。
「にもかかわらず3回も言ってきましたので、」ていうところが自慢だと思います。
准ちゃんにしつこく話しかける井ノ原くんていうのは容易に想像がつきますが、井ノ原くんにしつこく話しかける准ちゃんというのはあまり馴染みがない。
自慢だ!
かわいいなあー。癒されるなあ。
日々人間生きていると時に人の醜い部分ばかり目についてしまったりとかしますが、遠いのにとても近いような場所で毎日かかさず井ノ原くんが素敵な日常を綴ったイノなきを書いてくれてて、それを読むと、いや、人間を信じなくちゃいかんとか自分の中がとてもフラットな状態に戻る。
それはとても有難いことだ。
自分は昔どうせアイドルとかテレビに出てる人たちの笑顔なんて全部嘘だと思ってましたけども、ある日突然V6を見ていたときに、この人たちは嘘じゃないと思い、まったく突飛ですが、彼らに免じて自分がこれまで出会った人とか、これから出会う人とか、広い意味で人間を信じることに決めたのです。
『決める』か『決めない』かが重要で、疑ってても信じてても結局どっちも根拠はないわけだから・・・。
まあ何が言いたいかというと、これが自分的イノなき刊行お祝いコメントです(ぜんぜん祝いになってない気も)
だめだなあー今日変なテンションだなあー。もう寝るべきだ。眠いし。
明日は「学校」で釣り企画が放送になる。楽しみだ。寝たら、目を覚まさないとね。テレビが見れない。(当たり前だ)