シングルのジャケット、イノなき、井ノ原くん誕生日

ジャケット写真がavexの公式ページにのっていた。
深夜に人を笑い死にさせる気かと。
なんだこれ!?何このさわやか(風)笑顔ショットは。
なんじゃこりゃ!?というのが一番率直な気持ちです。
ああーなんでだろうーこのデビューしたてのアイドルグループ(しかもレコード時代の)みたいなジャケットはー。
意図が見えないー意図がー。
それはある意味素敵だけれども、嵐のジャケットとか素敵なのに(買った)、なんでこんな!?
10周年を過ぎて初心に帰ったのか。
っていうかV6はこれまでこんな感じのジャケットなかったよ。なんだろう。11年目の余裕!?
坂本くん野球してる!!!!
やべえーうけるー。うけることハンパない。
そしてさらになんだろうこの通常版のバカンスっぷりは。とってつけたようなバカンスっぷりは。
えええーおいらこんなの三枚もそろって店頭で買うのはずかしいよ!いい年して!
衝撃的だな。よくわかんないよもう!
まあいい。愛だ。なんでもどんとこいだ!むしろカムオンだ!
ところで限定盤Bの組み合わせが、おおお!?って感じなので相殺だぜ!
来たねー剛健!!祈りが届いたか。
良い曲だとなおいいな!


あと、今日のイノなきは井ノ原くんのメッセージ返しだったけれども、准ちゃんに関する自慢につづきまして、今度は後輩をナンパですよ。
あれはナンパ以外のなにものでもないよ。
しかも妄想に発展!じ、ジグソーパズル!?
「遊びにおいで」だって!!いやだ、いやらしい!(笑)
せりふまで指定。すげえなあいのはらくんは。なんでも許されちゃうんだなあ。
たぶん山ピーなら言ってくれると思うよ!よかったですね!(そこはかとなくなげやり)
しかし山下くんのメッセージもうまいなあ。おねだり上手だなあ。
そうだよ、山下くんは私の中では年上とからんでこそ生きる子だよ。NEWSのメンバー構成を聞いたときに山下が二番目に年上なんてありえないと思った。
まあそんなわけで先輩後輩同期、仲の良いのは美しき事かなです。
!あ!井ノ原くん誕生日だ!
おおー。30歳。おめでたいですね!一年って早いな。
なんか井ノ原くんはこれからもずっとずーーーっとこの調子だろうなって感じがする。
なんか、ほめてないな。
いえ、いい意味で!!
パンツいっちょで飛び出したりとか。カミセンや若い子にでれでれしたりとか。
長野くんの動向に人一倍笑ったりとか。坂本くんとバラードを歌ったりとか。(ニューシングル)
自分的には、井ノ原くんみたいに生まれたかったなって思うこともある。
よくしゃべるという点で。
やっぱりほめてないな。いえ、あくまでいい意味なんですよ!
人と会う前はどんなに会うのが仲の良い子でも、「今日はうまくしゃべれるだろうか・・・」と気落ちする自分です。基本的にしゃべるのに苦手意識があるので・・・。小学校低学年の時は「席の前後左右の子としゃべっています」とかって通信簿にかかれてたんだけどな。思春期から変わったんだな、きっと。
人を楽しませることができる人っていうのはすごいことだと思います。
今日のイノなき、「自分がV6だと思う人は恥ずかしがらずにバンバンきてくれよな!」って書いてあったけどバンバンきてるんでしょうか!?
「自分がV6だと思う人は」って・・・・。該当する5人の人たち、ぜひ答えていてください!公の場で呼びかけた井ノ原くんのためにも!!!