「イノなき」を買った

うぉおっ!またはてなのデザインがかわっとる。(編集ページ)本当、良く変えるねー。

イノなき

イノなき

というわけで、「イノなき」買ってきました。
めちゃくちゃ厚いんでびびった。辞書か!?っていう感じで。
早速家に帰ってきて机に置いたらカバーが折れた。あっやべっ!みたいな感じで。
すごいなあー毎日書くっていうことは。井ノ原くんの毎日が詰まってるんだなあ。
井ノ原くん大好き(ハート)
今突然思いついたので言ってみました。
読み逃してる回はないので・・・・って思うと私も毎日毎日読んでるんだなあーすごいなあーって感じですが、かなり凝ったデザインの本になっていて、とても丁寧に作ってあり、みごたえあります。挿絵とかも細かいしかわいいし。豪華だし。
オビがダミーだ!!そしてカバーを二枚めくると、こにくらしい演出。
イノなき君に親戚がいる。
っていうかイノなき君かわいい。今度のトニコンで、キャラクターグッズを販売したらどうかな。(トニコン限定)*1
ナがの君とかサカもと君とかも作ったらいいじゃない。(トニコン限定)*2
という感じで見所が満載です。(一部妄想)
ああ、長野くんが風呂桶を投げた回が読みたい・・・・。探します!

*1:ニコン」の誤爆回避とはいえ、トニコンキーワード化されていてびっくり。

*2:というか、うちわにしたら、いい。