嵐「きっと大丈夫」

カテゴリがないのでJr枠で・・・。
ラキラキベイブってなんなん!?と思っていたのですが、これがまんまと毎日のCMだったりなんだりでインプリンティングでして、Mステで見たら振り付けがかわいかった。そして意外と切ないメロディラインだった。
もうひとつのCM曲、ドコイク?ナニスル?の歌が最初誰の曲だかわからなかったが(ちょっとNEWSっぽい曲調。)、それがカップリングに入っている。
そして「きっと大丈夫」の相葉くんのソロが胸きゅんだ。
という理由で久々に嵐のCDを購入した。
せっかくなので(?)DVD付きの方を。良い曲ですなあー。
PVめちゃくちゃかわ!!すげえなあー。
相葉くんがなぜか一人シルクハットをかぶっていた。
素敵やんなあ!シルクハット!なんで?
それから公園でみんなでわいわいやっているよ。
素敵だなあ。