Mステ、山Pが踊っていてマイクスタンドをふっとばしたこと

すげえ・・・・!
マイクスタンドが倒れたのに歌がつづいてる!!
歌が終わった後のスタジオの、タモさんの周囲のゲスト陣の微妙に動揺した空気を今年忘れることはないでしょう。
スターだ。やっぱり山下はスターだ。
と思いました。
あーもう絶対へこむ。これはへこむ!!
と、思ったらエンディングで堂まりこがやまぴーに「どうでしたか山下さん!」と感想を聞いた。
そして「まつぅがえちゃった♪」と長州小力なのかなんなのかよくわからない指の振りつきでコメントを返したやまぴーの笑顔、ああ素敵!かわいい!萌え!!超萌え!!
「つえー!山下つええー。」とテレビの前で感嘆の声を上げてしまいました。
素敵だあーアイドルだあー。
ばかやろう!!マイクスタンドはもっと重く作っとけ!!
もしくは曲がるようにしとけ*1
って私が言っといてあげるからね!!(誰に)
だいじょうぶだよ!!
という気持ちになりました。かわいいなあー超かわいいよやました。
これぞアイドルだよ。
伝説だね。今日ね。たぶんMステのスペシャルでやるNG集とかでは流せないと思うけどね。よかった、録画しといて♪フフフ♪
でも、最後の踊るところで振りっぽくさりげなくスタンドを拾ったJr誰だろうー。顔がはっきりよくわからない。ABCの誰かかな?
やっぱり落としておくよりは直したほうがいいという咄嗟の判断。素晴らしい。すごい。
Jrの振りも三列に並んだりしてめずらしいフォーメーション。素敵。来週完璧にやればいいよ。
と、思ったら来週V6ゲスト!!うひゃーまじですか!!意外と早い!
来週は好きな子がいっぱいいますなあ。かわいいなあ。トニセンからやまぴーに曲がるマイクスタンドを贈呈してあげればいいんだ。
抱いてセニョリータ」もちろんすでに予約済であります。
初回限定盤だけにしておこうと思ったけれどもこれは通常版も買うっきゃない☆という心境であります。
店頭で予約するとき、「あのー山下智久のニューシングルを予約したいんですが」とか言ってしまい、タイトルを口にするのを回避してしまいました。自分もまだまだであります!

*1:トニセン発明の曲がるマイクスタンド。