「下妻物語」地上波初放送

tsukada2006-05-29

かわいいかわいいかわいいかわいい超かわいいいい!!
ああDVD買わなくちゃ買わなくちゃ買わなくちゃ・・・・。と思いつつ見ております。
映画ももちろん映画館で見たけど・・・。
恭子ちゃんのロリータ姿はまじ本当かわいい。最高。アンナちゃんのヤンキーもめちゃめちゃかわいい。(CM中)
(映画終わり)
恭子ちゃんみたいに超美少女に生まれていたら、ああやってひらひらふわふわおリボンとレースとお花に囲まれて生きていたかったな!私、こう見えてお姫様とかだいっっっ好きなんです。生まれてから数年は自分がお姫様だと信じていたくらいです。
そんなわけで早速おいらはまた、Amazonで衝動買いを・・・・。
「確定する」のボタンを押す瞬間、確かに「無駄使いじゃないか?本当に欲しいのか?今月カード使いすぎじゃないか?」って考えるけど、たいてい踏みとどまることはできないので、最近考えるだけ無駄のような気がしてきました。
この映画本当やっぱり素敵です。私は私の道を行くだけです!!!とても励まされました。
最近、私は、誕生日をむかえて26歳になりまして、ああああもうだめ、もう死んじゃう死ぬしかないとかって思ったけど、まあ、年なんて、どっちでも、いいじゃん?みたいな。自分の好きなことをして生きるしかできない子だし☆頭わるいし☆
そんなわけで、「下妻物語」のDVDスペシャルエディション(だって通常版と1000円ちょっとしか違わないんですよ・・・)と、恭子ちゃんの写真集を購入しました。
・・・・・・・。お金貯まんないなあ・・・こんなことしてるからお金貯まんないんだろうなあ・・・・。ダメだなあ・・・。
写真は、最近コレクションしている、プチブライスの中でも一番好きな、「タティアンナブラック」。
もーーお超かわいすぎておそろしくて箱から出せない。もう一個開封用に買おうと思ったときには品切れでした。
コレクションといっても、ふわふわひらひらおリボンのプチブライスしか買わない主義です。