いろメロでさっそく着うたダウンロード

や、やばい、「グッデイ!」カップリング曲の剛健バージョン危険だ。
深夜の脳髄に染み渡る。宇宙を感じる。たとえていうならパラダイス銀河だ。
超かわいいーーありえないーなんなの!?
どこがHIP HOP?超メルヘンですよ。まさにメルヒェンんですよ。
超かわいい!!きもちわるい。(通り過ぎて。)世の中の大半の人がこの曲という奇跡を目の当たりにすることなくその人生を終えるかと思うと全くお可哀想なことですね。
さっきから携帯でエンドレスリピートして聞いてます。かわいいねえーすごいねー。この27才は。
今日もなんか三時とかだけどさっき一瞬意識失ったけど、でもがんばるよ!目が冴えちゃって寝てる場合じゃないよ!
とりあえずメルヒェンのWikipediaのページリンクはっとくね。意味ないけどね。
メルヒェン Wikipedia
“超現実的であり超自然的要素を含むものをいう。”
あの二人の歌声は現実を超越しているってことだよzzzZZ(寝てる)