夏コンのチケットがほしい

チケット当落確認しました。「うううもう聞きたくない聞きたくない聞きたくない・・・」と思いつつ聞きました。
大阪取れないねえ・・・・・・・・(涙)
っていうかおいら不甲斐なさすぎ。ごめん。もう吐きそう。ああおいらなんか多くを望まずに田舎で一人朝から晩までゲームやって引きこもりでもやってればいいんだ!ああホールドアップダウンのみやけさんに「おまえなんか死んじゃえ!」って言われたい(ハート)(香椎由宇ちゃんに「go to hell....go to hell....アハハハハ!」でもいい。)
なんだか混沌としてきましたので犬の散歩にでも行って気持ちを落ち着けたいと思います。
神社に行かなくちゃ神社に・・・・(最近自分がお参り好きなのは小さい頃から善光寺に行ってたからかもと思えてきた。無宗派なんだよ。お願いごともなんでもありなんだよ。←ちょっとうそかもしれん。)
今日はガコイコですねえ。朝から朝ズバで「しなる肉体!とびちる汗! けむる水蒸気。そして、鉄のようにカタイ俺!」(体が。)の剛つんが見れたので良かったです。鉄のように。
あと昨日「HEY!HEY!HEY!」で次週の予告が流れてて、健ちゃんと剛つんが肩を並べて爆笑しているカットがあって、やるな!HEY!スタッフ!と思いました。
あああ、これからの楽しいことを考えても気分が落ち込むね。取れた公演のことを喜べばいいんだね。でも人は、自分に持っていないものを嘆くことの方が得意なんだよきっと・・・・。(涙)