雑感

ええっと、さんざん逡巡したあげく意を決して電話をしたら、明朝6時までシステムの入れ替え中で聞けませんでした。(コンサート当落確認)
ああどうしようどうしよう。夏のことを考えるときもちわるい。楽しみなんだけどきもちわるい。どきどきして気持ち悪い!
連日ほとんど寝ていないので(いったい私は起きている時間何をそんなにやることがあるのか自分でも疑問。)、もうなんだか意識朦朧です。ごめんなさい。
ああーと、今私の灰色の脳細胞が活発に、この間の「学校」で社交ダンスをやった際、自分の足につまずいた森田くんの様子を反芻しまくってます。
ドジっ子*1万歳!!*2
また、なんか書きます、おひゃすみなさい!みなはん!

*1:このキーワードの説明文おもろい。『4.可愛い 5.とにかく可愛い』に果てしのない情熱を感じる。そうして強く同意するぜ☆

*2:ところで、森田くんには意外とドジっ子という萌え要素があると思うんですが、世間一般の人々はとてもそんな発想に及ばないに違いない。フハハハハ。←アニメの黒幕的笑い。