「学校」深夜にとりあえず感想

なんかね、私はね、森田くんがね、スウェットみたいな部屋着みたいなやつをはいてるときにものすごい弱いのです。
タイのヨガ、ルーシーダットンをやってるときとにかく萌え萌えしちゃってしょうがなかった。
あのむしろ豪快なほどのすそのあまりっぷりとか、とにかく足のラインが出るところが良いです。
森田くんいわく、股関節が取れそうになった際、もだえて床に倒れたときの足の裏も含む下半身のすべてに萌え〜でございます。
ああ、たぶんチケットが取れなくて、壊れたんだなって、私のことを思ってくれてかまわない!!
むちゃくちゃかわいい!たまらん。どきどきや! ああなんてかわいらしい。私は体めあてなんです!!(堂々宣言)
あの背中を向けて丸まっているとき最高。携帯の待ち受けにしたいくらいだ。ときめいてときめいて仕方ない。襲うぞこのやろう!
その場面ばっかり見てますよ!あはは。
夏ですねえ。夏がもうすぐ来ますねえ。(遠い目)
あっ、やべー、マイケル・ジャクソン見忘れた。(スマスマ)