ジャニウェブ連載「本日かぜ気味」

今日は、昼間風間くんがジャニウェブで短期連載を始めたと知ったのでひとまず見てみた。
サブタイトルがいいですね。
サブタイトルと日記の内容は特に関連性はないようですが、とてもいいです。
大爆笑したサブタイトルが特に、シャア専用ザクVS・・・・・というやつです。・・・・の部分はぜひ貴方の目で確かめてください!
すげえ!すげえよカザポン!!
大好きだ、そのセンス。
日記の最後に毎回『今日の一曲』みたいのがあって、ユニコーンやらspiral lifeやら、えええ、ちょっと好き!好きなんだけど!みたいなね。
風間くんと付き合いたい。年も近いし。(乱暴な動機付け)
と、そんなことを昼日中にふと唐突に思った。
文章はなんとなく斗真くんと雰囲気が似ている。ような気がする。
斗真がWink upで毎月やってる連載も愛読しています。面白いよ!すごいよ!
もう、本当、彼らは彼らでちゃんと確固たる自分のフィールドを作り上げて活躍していますが、でも、惜しい。とかって思ってしまう。
風間くんや斗真やハセジュン。このままにしておくのはまっこと惜しい逸材だ。
私はね、4TOPSが好きだったんですよ!!
どーなんだろうなあーどーなんだろうなあー。