W杯その2

うちの兄(サッカー好き)は、明日仕事が休みなのですが、コンセントレーションを高めるため、朝から一日どこへも行かずオーストラリア戦に備えるといっていました。
なので、お前が集中したところでなんの影響もないというような内容を端的に申し上げておきました。
サッカーファンの人は皆そんな感じなんでしょうか。いいですね。がんばってください。
ええっと、一昨日『明日書く』といって書かなかった内容を今日書くことにする。
いや、別に、つまり、カミセンかわいいね!!っていうことなんですよ!
「TOKYO1週間」のV6の新曲宣伝のページで、下に細かくメンバーそれぞれのW杯への思いのようなインタビューが載っていまして、そのコメントがとてもかわいらしく。
みやけさんの「剛から盗んだサッカー用語(?)を駆使しながら、半分知ったかぶりで観てますよ」とかね。
その盗んだサッカー用語というのが、『オフサイドギリギリじゃん!』と、『すげぇスルーパス!』が例として上がっているのですが、そこから予想するに、きっとたぶん普段剛つんはそんなことを言いながらサッカー見てんだろうなあ・・・みやけさんの前で・・・・とか思うわけですよ。そのサッカー用語が合ってるのかなんなのかはよくわからないですけど。
かわいいな!!なんだよ仲良しじゃん!!っていう・・・。フフフ。(怪しい)
あと、准ちゃんも「いつも剛くんと『加治選手はくる。(略)』って話してるんです」だし。
なんか普通に仲いいなあカミセン。って感じで。なかなか最近そんな場面もお目にかかれずおいらは悲しいよ!
POTATOのインタビューも負けず劣らず素敵でした。
准ちゃんのページで、「この前、岡田ジャパン、森田ジャパンとか言って、勝手にメンバーを決めてたよ。」って准ちゃんはなにやら楽しそうに遊んだ話として話しているのに、森田くんはというと、自身のページで、「この間もなんか岡田が『ワールドカップの日本代表を予想して書いて』って言うからポジションと名前を書いたんだけど、何がしたいのかよくわからなかった(笑)。」って言われてしまっている。
通じてない・・・!楽しくなかったのか・・・・!!ショックな出来事ですねえ・・・。この伝わってなさ加減。
でも仲いいねえ。YOUたち一緒にドイツ行っちゃいなよ!(アシスタントとしてつれてってくれないかなあとか准ちゃんがかわいらしいことをおっしゃっていたので)
で、W杯に興味を持ってないらしいみやけさんについての森田くんのコメントが、「でもなにげに、ちょっと前に『リフティングのテクニック』みたいな本を買ってた(笑)」。
本から入るっていうのがさすがみやけさん。しかもそれを森田くんに見られている。しかもリフティング。
かわいいですね。みんなかわいいよ。
明日は日本の試合もあるけど、森田くんはラジオに生出演だし、「HEY!HEY!HEY!」ですよ!そっちの方が私はぜんぜん楽しみだなあ。
いいなあー。ラジオね。スペイン坂ね。ショーケース・・・じゃなかった、ガラス張りのブースに入っている森田くん。素敵だなあ。一瞬でも近くで見れたら充分いいですよね、きっと。
あとあさってはCD発売だし!!こんなにシングルの発売が楽しみなのも久しぶりだ。何故なら「旅立ちの翼」(特にHIP HOPバージョン・・・)をフルで早く聞きたいからなんですよ。着うたの30秒を毎日エンドレスでそれだけ聞きながら通勤しております。素敵だなあ。楽しみだ。