W杯

いやーワールドカップ始まりましたね!サッカーね!*1
私はぜんぜんサッカーとか興味なくてじっと見ているのが我慢できないですけど、「TV station」で森田くんが試合結果をズバリ言ってたのでそれが見事的中するかどうか、それだけはとても楽しみなので今回のワールドカップはすごく満喫できる気がする!
そんなにズバリ言っちゃうのかよ!占い師かよ!ってくらいズバリ言ってらして素敵です。
以前、連載の「V6の主張」でアジア地区最終予選の日本と北朝鮮の試合を点数のみならず後半がどうのこうの(※本当に全然わからないんです。すみません。)っていうところまで当てた実績を認められてでしょう、今号のW杯特集でスペシャルインタビューのページができた。
すごいね!ごいすーだね。「TV station」最高!!V6の連載があるってだけでも最高なのに。
試合のたび毎回雑誌を開くのもあれですし、今後当たった場合の記録のためにも、一応抜粋させていただきます。
その森田氏予想によると、オーストラリア戦が1−0で勝ち、クロアチア戦が1−1で引き分け、ブラジル戦が2−2で引き分け。だそうです。(それで決勝トーナメントに行けるっていうのが本当よくわからないですけど・・・野球のときもよくわからなかった。)
しかし、優勝国予想の、「3−1でアルゼンチンの優勝。おめでとう!*2とか、このインタビューかなりおもしろいですよね。
予想も、「〜じゃないかと思います。」とかじゃなく、「〜で勝つ。」とかものすごい言い切ってるけどすごいな。森田くんは。
小気味よいインタビューに仕上がっております。写真も良いです。サッカーボールを持ってなんとなく自信ありげな表情で、なんだかもしかして予想もあたるんじゃないか、森田くんはなんでも知ってるんじゃないか、とそんな気持ちにさせる素敵な仕上がりです。
「FOOTBALL NIPPON」の連載もそうだけど、サッカーについて語っている森田くんはとてもかっこよいので好きです。
自分はサッカーのことはさっぱりわからないですが・・・。
とにかく、森田氏の予想が当たるのか外れるのか、試合の結果が楽しみだな!
サッカーといえば、アイドル雑誌やらなにやらでもサッカーの話題がいくつか出ていますけども、だんだん眠くて何を書いてるかわからなくなってきたので、また明日書きたいと思います。
サッカーにまつわるカミセンエピソード。かわいいな!
最後に、「TV station」本当最高!!ついでに「FOOTBALL NIPPON」も素敵!!おわり!

*1:皆さんサッカーだと知っていると思います。

*2:VSブラジル