AKB48、「NIGHT HEAD GENESIS」のこと(GyaO)

先週のMステでAKB48を初めてちゃんと見て、うおぉっやべえかわいい!と思い、GYAOでPVが見れたのでしばらく見ました。「スカート、ひらり」。あはははは、意図的なパンチラ!!いや、ブルマだけど・・・。あはは。すごいなあ。
でも制服っていいね。皆清潔感があって良いです。
癒される・・・・。(相当疲れてるんだね・・・)
さすが秋元康。ちゃんと全員アニメっぽい(ゲームっぽい)なあ。女の子は絶対黒髪じゃなくちゃだよ!!
かわいいなあ。制服!!後ろで踊ってる子たちの黒い制服がとくに良いです。
あと、Yahoo!動画の方ではしょこたんのPV見たり、時東ぁみのライブ映像見たり。あはは。アイドル大好きなんすよ、私!!
昔からおニャン子クラブとか好きやった・・・。変な子供やった・・・。
インターネットって本当素敵だな!
あと、Gyaoで思い出したけども「NIGHT HEAD」がアニメ化されるらしい。その名も「NIGHT HEAD GENESIS」。
それはどうよ!?と思ったけれども、脚本を飯田譲治氏が手がけられるようだし、まあ、見るか。Gyaoだし。とか思ったら、直人の声が森川智之氏だった。・・・・・・見る!!
ちょっとうけました。素敵☆ 直也が石田彰氏というのも・・・・なんともはや・・・・。
キャラクター原案氷栗優だし。あはは。すごいね。やる気だね!(何を)
まあ、楽しみです。
霧原兄弟は、自分にとってはあるひとつの理想の関係というか・・・。自分がこうなりたいというのとはまったく別ですが・・・。
超依存!!みたいなね・・・離れようにも離れられないみたいな不自由さがあり、そこにジレンマも感じているんだけどもどうしようもないみたいなね・・・。萌え!!
映画版が激しく見たくなってきた。映画版最高。超名作。もう10年とかたつようですが、いまだに思い出せばときめいて仕方ない。
そんなわけでアニメも楽しみです。