イノなき

昨夜はやはり睡魔に負けていた塚田です。いいなあーエンタメキャッチ。宣伝とはいえ坂本くんと森田くんだぜ・・・。放送してません!
あと、明日はスペイン坂で森田くんラジオゲスト生出演ですね。いいなああーーー。仕事が休みだったら観覧に応募していたかも・・・・。
いや!!だめだめ!!ラジオとかのたびに上京してたらいくらお金あってもたりないよ!行かない行かない!(当たってもないけど。)
いいなあ。しかもこっちでは放送すらないよ。明日は渋谷においらのドッペルゲンガーが出るかもですよ。いるよ!!きっと!!(怨念)
今日は曇りのせいで頭が重くて文章がいつも以上に支離滅裂ですけど気にしないでください・・・。井ノ原くんが昔から偏頭痛持ちだって最近いろいろなところでお話されてますが、ものすごいわかる・・・。
自分は雨の日とか曇りの日とか駄目なんだ・・・。高校生のときが一番ひどくて、最近はだいぶ頭痛の回数も減ってきましたけども。
っていうか、今日のイノなき!!
素晴らしいですね。
ジャグジーにはしゃぐ剛つん・・・。
アニメのキャラクター並みに描かれておりますよ。
いいなあ井ノ原くん・・・・。V6のメンバーで!!
「彼も人の子ですから」という井ノ原くんの表現に笑いました。
無邪気だなあ森田くん。かわいいなあ無邪気だなあ。
できあがったパンフレットが楽しみだよ!
あ、ジャグジーはない。ないんだ。そうだね。撮影じゃないからね。一瞬期待した自分が馬鹿だなって思った。
宿泊施設でお休みしているときの話だものね。ジャグジーは。