Mステ

今日はMステでした。みんなかわいいなあ。最後にぴょんぴょん三人でくっついて飛び跳ねてたいのっちとみやけさんと剛つんはなぜにぴょんぴょん飛び跳ねているか?
意味はよくわからないですけど、意味もなく飛び跳ねてみたのかもしれない。
かわいいな!最初みやけさんといのっちで飛び跳ね始めていて、そこになんとなしに加わった剛つんかわいいな!
しかし衝撃的なことが。みやけさんヒゲ!?ちょいヒゲのばし!?(語呂的に流行に乗じてみました。)
えええええ。もうこれ以上グループ内のヒゲ人口増やさなくていいよ!
とかって思った。なんだろうね。かわいいね。いや、突然生やそうと思った(のか何か知らないが)みやけさんがね。
まあいいです。かわいいです、みんなかわいいです!!
特に、グッデイ!!の前奏で森田くんと向かい合って踊るときに、ぼーっとし過ぎなみやけさんかわいい!!
ひとつ振りが遅れてる!!のをあわてて取り戻してる!!なにをぼーとしてたんでしょうね。
みんなにふざけて二度も顔を伸ばされたいのはらくんもかわいいです。
歌の途中で突然入ってきた、唐突すぎるまったく脈絡のないちびっ子ダンサーズ(女子)もむしろかわいいです!!
長野くん!!昼間にめずらしくジャニウェブメールを送ってきて『先日とは違った演出』とか言うから仕事しながらいろいろめくるめく妄想くりひろげちゃったじゃん!演出ってこれかい!!とか思いながらも、
ちびっ子ダンサーズがしゃきしゃき踊ってて、カメラが近寄れなくてなんか今日ただでさえ他の出演陣が意味不明なくらい豪華すぎてあんまり映らないのにせっかくほんのわずかな分数画面を独占できるはずの歌部分なのにさらにメンバーが映らないですけど、むしろかわいいです!!そんなV6が!
っていうかなんだったんだろうあの女の子たち・・・。ダンスうまいね。
わーわー一緒にはしゃいでいるのとかかわいかったですけど・・・・。
ちびっ子が入ってきた途端森田くんが笑顔を初めて思い出したかのように笑っていたけど・・・。
謎。・・・謎! えくざいるとは関係あるのか。(去年えくざいるが子供と踊ってた。)
今日の森田くんはPVの衣装に近い感じの七部丈くらいのTシャツを着ていたが、あの刺さりそうな肩が素敵です。分度器で角度を図りたい!(・・?←自分で言っておきながらよくわからなかった。)
ときめいてしゃーなかったです。あとなんていうか、髪が伸びましたね。
約三ヶ月前には涼介くんだった人とはとても思えない豪快な伸びっぷりです。耳にかけてるときが特に良いです。
あと、CDランキングVTR明けか何かに映ったときの首がとても良かったです。本当にもう素晴らしい首をお持ちで。
剛つんのパーツパーツがいちいち私の好みにかなっているのでもう大変なんですよ!
昨日とかもVVV6を見てて、テーブルに腕をついたときの手首の骨の形とか浮き出具合にときめき果てしなかった。焼肉なんてどっちでもいいよもう!!と思っていました。
フフフ。(怪しい)
そんなわけで今日のMステも素敵だったです。森田くん何かしゃべったっけ。まあいいか。
MC席の後列で隣り合って座っていた坂本くんと健ちゃんが意外とおしゃべりしていたのが印象的です。