明日は少年倶楽部プレミアム

ちょ、ジャニウェブの少くら収録レポが吐きそうなくらいかわいいんですけど!!!
楽屋で全員のアドレスと電話番号交換したとかうれしそうに報告されても・・・・。
合・コ・ン・か!!うぇいこらー!!(暑さでやられぎみです)
その後即行アドレス変えてそうな人もいます。
メール送ってみたら返ってきちゃったりしてね・・・・。(寂莫)
いや、そんなことないよ!11年目のV6はきっと一味違うんだよ!
やばいよ。夏コンもどうなっちゃうかわかんないよ。伝説が残る年になりそうな予感だよ!
しかし太一くんとの対談の話を聞いたとき「正直、無理!」と思ったとかって・・・。かわゆすなあ!
楽しみだー明日の放送。デビュー前の映像とかも出ちゃうらしいんで・・・。(レポの「口元に手を当てて」っていうの最高だと思った。目の付け所が。)
剛つんがメンバーのこととか語ったりしちゃうらしいんで・・・・。
楽しみだなあ!お仕事がんばるぞ!