「VVV6」自由が丘スイーツの巻

あーむり。疲労。限界だ。生きていくことに限界を感じる。いつも感じてるけど・・・ウフフ。愛してるよ☆(寝ろ)
そんなわけで今週の「VVV6」はスイーツでした。ゲストはまちゃまちゃ、的場の兄貴。V6は長野くんと森田くん。
あーかわいいなあ。癒されるなあ。素敵だなあ。かわいいなあタキシード。え? 的場浩司じゃありませんよ?
かわいい。よだれが出る。(なんでよだれ出るんだろう)
叫ぶほどにケーキがおいしくてよかったね。森田くんおいしいものを食べれてよかったね・・・。博くんもよかったね・・・。
的場浩司が「森田さん森田さん」とか言うのがなんかちょっとときめく。良いね。良い人だあの人は。森田くんのことを森田さんと言う人に悪人はいないのだ!(新説)
良いコンビですよ。森田くんも「数はわかるよ!」とかフォローしていたしね。
まちゃまちゃは木更津出身。綾小路翔と同じ学校。(たしかMステでそんなようなことを言っていたような・・・)
よって井ノ原くんが力の抜けたテンションでまちゃまちゃと話していたのがなんだか新鮮。
ケーキうまそう。素敵やなあー。
次回に出たときはクマの絵の描いたTシャツで出ると的場の兄貴が宣言していたが、それは森田くんも着るということと解釈してもよろしいか。
かわゆすなあ!!「着てくれるんすか、くま。」と言っていた森田くんの言い方がかわいい。暗に「おれも着るんすか、くま。」の意ととらえた。
たのしみだなあーできるだけベタなんでおねがいします。
あと最後に新曲が流れた。「タイムカプセル」。曲調はSMAPのアルバムに入っていそうな曲というかほとんどSMAP的な感じだった。なかなか落ち着いてて良さそうな曲です。


今日は慣れない場所に行って疲れました。すごいのー普通にオフィスの窓(全面ガラス張り)からレインボーブリッジやらなにやらいっきに見えて、眼下にはおいらの大好きな場所、浜離宮恩賜庭園が!!いいなあーこんなとこで一日ぼーっとしてたいな。と思った。(働けよ)
帰りにほんの少し時間があったので通りすがりにせっかくなのでということで日テレに展示されている岡本太郎の壁画、「明日の神話」を見た。
よくわからない・・・けどなんかすごい。右下の人魂みたいなのの顔がかわいくて萌えた。
しかしあわただしかった。むり。限界。