「少くら」を見て

なんか本当に素晴らしい番組で。今さっき仕事から帰ってきて録画したのを見終わりました。
森田くんの話しているのを聞いていたら、よくわからないですけど途中から涙が止まらなくなってきちゃって、たいして感動するようなことは言ってないと思うんですけども、なんだかとても胸がいっぱいになりました。
なんだろーよくわからない・・・。でも「スラムダンク」の三井くんの「安西先生・・・バスケがしたいです・・・」の場面と同じくらいの感動を味わったね、私は!
どこが!?どこがだろう・・・・。
ああもうこの気持ちを消したくない。今のこの感じ、なんともいえないこの感じ。
こんなになってるの私だけだったらいやだなあ。
とにかく素敵な番組で。NHK最高!!奇跡が起きるよNHK!!
今はそんななんですが、お風呂にでも入って気持ちを落ち着けてから後で感想を書きたいと思います。