「学校」競馬学校、マジック

うう、腹がいたい・・・。足がつる・・・。どうでもいいですけど、先月生まれて初めて足がつってから、足がつるのが癖になったらしく、昨日もガコイコを見ながらベッドの上で伸びてたら急に足がつってほんと死ぬかと思いました。
そんなわけで「学校」です。
競馬学校とマジックだった。どちらもなんだかほのぼのしましたよ。
いやしかしなんか長野くんてかわいいなあと思った。一番印象に残った。
森田くんが初歩的なマジックを見せたら「おまえすげえな!!」と真剣に感心していた。
いや、逆にタネとか知ってても森田くんがやったからこそびっくりして見せたのだとしてもそれはそれでかわいい!
ひろしと剛つん。
剛つんが先生に習ったマジックを披露してみせるときの長野くんの言葉「そんな目久しぶりに見たよ」が実は超萌えだったりします。
「命かけてますから!」と剛くんが言ったのをうけて、「すっげえ失敗してほしい。」って笑顔で言ったのも素敵だったよ。
マジックの設定で、トランプのジョーカーがV6のファンという口上に、「ジョーカーが?」と疑いの目線で見る長野くんとか・・・。そこ疑ってもたぶんあんまりマジックには関係ないと思う!
剛つんがよく言っている「長野くんはウブ」っていうのはこういう辺のことを言ってるのかなあと思った。
しかしマジックをする剛つんってすげーかわいいわあ・・・。五百円が手のひらにのっかってたときのびっくりぶりとか、五百円を消すマジックをやるときの緊張っぷりとか・・・。
なんか、映像を見てて、「剛つん今隠した!!」とかわかるその瞬間がすごいいとしいです。
かわいいなあーマジック。
あと競馬学校は坂本くんと長野くんと剛くんが訪問したけれどもこの三人の並びはなんだか良いなあ・・・剛つんがちっさくて・・・。(お花畑)
競馬学校の生徒に、背が小さいという話題のときに引き合いに出されて「ケンカ売ってんの?」って言ったときの目に萌え。
うふふふふ、怒った☆(へんたいか)
馬好きの森田くんがとても楽しそうでよかったです。目がきらきらしとったよ。乗馬体験のときのヘルメット姿がものっそいかわいいと思うんですけども・・・。ヘルメットにあうなあ!!
坂本くんが乗馬マシーンに乗ってるときになぜわざわざ後ろから回って見たのか(笑)
面白かったしかわいかった。
締めの場面でさりげなく長野くんの背中に頭突きしている剛つんもかわいかったし、「おまえV6辞めて馬になれ!」と長野くんに言った坂本くんは無茶だと思った。
来週はスペシャルですね!夏帆ちゃんかわいい。釣りだ!夏帆ちゃんも加わって沖縄で釣りだ!かわいいなあ。あんな釣り船に乗ったら天国だなあ。どんな妄想でしょうか。
あとウィーン。あとジョニー・デップ。豪華やね。
でも6人旅じゃないのね・・・・。結構口に出さないでも期待してたよ。夏にはやってくれるんじゃないかなって・・・。いや、これからコンサートツアーの合間に地方ロケとかもできるだろうし、秋だ、秋!次のスペシャルに期待。いや来週もきっと楽しいとは思いますけども。