「M:i:III」

あああおれは今映画とか見に行ってる場合じゃないんだよ。でもしょうがないなーと思いつつ行ってきた。「1」も「2」見たことないのに行ってみちゃった。
洋画を映画館で見たのはたぶん・・・「サンダーバード」以来だと思います。
自分的には絶対見ない。サンダーバードとどっちが面白かったか否かと言われると・・・。迷う。(迷うんかい。)いや、どっちも面白いという意味ですよ?
別にミサイル打つ必要なくねえ!?とかおもった。
トム・クルーズちょーうける。って感じです。
トム・クルーズはいい人だよね。「学校」のロケ見てからすごくそう思う。
帰りに「親指さがし」と「木更津キャッツアイ」のちらしをもらってきた。二つ仲良く並んでたよ。
この映画館でもうすぐこの二作が見れるんだあーと思うととてもわくわくする。楽しみでしょうがない。
しかし、私には最近まったく別の種類の四つくらい、ものすごく胸につかえるというか、肩にのしかかっている気がかりがあって、最近すごく気が重い。あー早く時間過ぎろ。いやでも早く来てもらっても困るけど・・・。こわい、こわい、七月。予感は当たってたぜ。
雨がずっとひどかったけどやみましたね。ああいやだ、雨。