喰いタン番宣

今日も昨日も朝から森田くんが見れて霊験あらたかです。(?)
ずっと白のカットソーに花柄の黒のズボン姿でね!昨日の「スッキリ!」で東山さんの白の中国服とおそろいのように白白コンビで素敵だったな。
今日の「ズームインサタデー」のポイントは森田くんと東山さんの掛け合いはアドリブが多いという話で、VTRの中で剛くんは「なんでチャン君が一緒なら大丈夫なの!?」と言っているのが台本によると「〜なんだよ」だったところが素敵だなって、そんな語尾に萌えたりする今日この頃です。涼介くんの拗ね口調は剛つんのアレンジなのかなあーかわいいなあー。フフフ(にやり)
昨日のズームインは東山さんのお誕生日祝いとして出てきた肉まんをむりやり食べさせられてたのがかわいかった。段取りでは東山さんが食べるだけだったのでしょうか、そのかじったのを、はい。と差し出されて困り顔ですこーしかじっていたのこそときめきです。
ああなんかこういう場面ドラマ本編でよく見た!!みたいな・・・。健太くんはもくもくかぶりついてたのが子供らしくかわいかった。
健太くんは本当無邪気で結構ひょうきんでかわいすなあ。昨日、ズーミンのUFOキャッチャーをやったとき森田くんがいたら良かったのにね。後ろでがんばれ!とか応援してる森田くんが見たかったです。
あと「何かにおびえてる」「東山さんといると静か」と言われていたのも良かったです。
「スッキリ!」で香港の感想を聞かれて「やっぱり香港という街は映えますね、とても。素晴らしかったです・・・よ」とコメントした苦し紛れっぷりと、よく意味のわからないところとか・・・。「何が映えたんですか?」と聞かれ、「あの・・、やっぱり商店街といいますか」と答えてヒガシに「商店街!?」とつっこまれていた。
極楽とんぼの加藤に「やる気がうかがえない」とかさんざんつっこまれて、「ぜひ見てください!加藤さん」とピンポイントに宣伝していたのもかわいかったです。
ああいけないもう仕事に行かなくてはです。今日ついに放送ですね。絶対9時までには帰ってこなくちゃいけません、今日の使命と思ってがんばります。
今日のズムサタの占いで、森田くんがうお座ということが紹介されたあと「準備を十分にしましょう」という占い内容だったのに対して、須賀くんが「ムリだな」って言って(その後大人が笑っている)るように聞こえるのですが幻聴でしょうか・・・・愛いやつめ・・・(笑)