明日は

嗚呼、明日は喰いタン番宣の日だというのに、ちゃんと6時とかから起きて準備万端テレビの前に正座して生で見るつもりなのに、それなのに「ハレ晴レユカイ」の動画とかエンドレスで見てしまってこんな時間に・・・・。
すごいねーあのED。自分は作品自体は守備範囲じゃないですし、長野県ではアニメやってないし、存在自体は知ってたけど、9月19日のしょこたんブログでしょこたんが踊ってる動画を見て、「ああなんて軽快で能天気で良い曲かしら・・・振り付けも一見へんだけど良く見るとやっぱりへんでかわいい・・・」と思った時点がファーストコンタクトで、さっき初めてアニメのED見たんですけどすごいですね。これは踊りたくなるね。海外の人も・・・・。文化祭でも・・・。路上でも・・・。公園でも・・・。すごいなあ・・・。
ガコイコでやってたエアボの最初出てきた映像とかもそうだけどネットってあらためてすごいなあ。アマチュアの人がどんどん面白がって自分で作った映像とか発表できるもんねえ・・・。
っていうかもう少しでうっかり「ハレ晴レユカイ」のCDをAmazonで購入ボタン押しそうになっちゃった・・・。だめだめ!!フルバージョン振り付けDVD付が出るまで買わない!(え、っていうか買うの?っていうか出ないんじゃない?)
いや、なんかこう中毒性のある歌ですよね・・・あるっ晴れた日ーのことー魔法いじょうのゆーかいがーって気づいたら歌ってたもん、同時に脳裏にあのアニメのカクカクした素晴らしい動きが・・・。
いや、そんなこと言ってる場合じゃない。寝ないと。明日のズームイン(を見るため)にそなえて寝ないと!!
踊りたいなあ・・・ハルヒダンス・・・でも鈍くさい自分じゃムリだ・・・。グッデイ!の振りとどっちが難しいかなあ・・・。うーん、うーん。ブイロクの皆さんとか運動神経良くて普段踊ってる人たちが踊ったらすごい完璧にアニメの動きを再現できそうだなあ。いいなあ。(←今一瞬想像しただろ!謝れ!ブイロクの皆さまに謝れ!>自分)
一瞬、このまま寝ずにズームインを向かえる。という選択肢が浮かびましたが、明日も普通に仕事ですしやっぱり寝ます。
数日ぶりに更新した内容がこれかよって感じですが、寝ます。
しょうがないよね・・・私は、人間である前にひとりのおたくだからさ・・・(その前に人間でいようよ)
あるっはれーた日のことーzzzz