アルバムのプレゼント内容、会報

め・が・ね!!
めがね・・・・・・・・。めがねか・・・・・・・・・。
(ベストアルバムに付いている葉書で応募すると合計で600名さまにメンバープロデュースオリジナルグッズが抽選で当たる。イノなきによると本当にメンバー自身が各自考案・発案したグッズらしい。応募締め切りは9月30日で、グッズの詳細は決まり次第お知らせしますとの一文が公式ページにずっと載っていたが9月29日まで発表にならず、忘れると嫌なので、それと面倒くさくなったので私は三枚とも「森田」の横に○をして出してしまった後であった。そして発表になったグッズが、)
めがねか!!
めがね・・・・・。
そうか・・・・。じゃあ、当選したファンが百名みんな同じめがねを装着してそして森田くんもめがねをしてみんなで「メガネきら〜ん☆」(説明省く)ができるじゃないか!!
と一瞬壮大に思いました。
めがねか・・・・。自分は、どうせ当たらないだろうけどもらうなら物で選びたい。と思い、発表を心待ちにしていたのだが・・・。先走った・・・・。(いや、いいじゃないか!めがね!公式サイトで漢字表記の「眼鏡」になってるのも萌えだろ!?←萌えの強制)
長野くんの『オリジナル茶碗(美濃焼)』が光ってるね。
って、・・・あれ、茶碗?私、今のいままで想像では湯のみになってたんだがなあ・・・茶碗・・・!!頭の中では湯のみでお茶を飲む長野くんが想像上いたのになあ・・・湯のみじゃないのか・・・(勝手に残念がりたがり)
あと、会報が届きまして、素敵コンサート写真もりだくさんでしたけど、やはり、坂本くんのソロのバックで踊ってる人たちが映ってる!!と思ってよくよく見たら森田くんが漫画みたいになんかありえなくなってたのが超カワユスです。
「あ、そう!あの瞬間の森田くんの振り付けすごい好きだ!」と記憶が鮮明に蘇った。静止するとあんなになってたのか・・・。カワユスの権化だな!!
あとバスローブ姿でピースかなんか(手が映ってない)しているやつは・・・なんというか・・・あの胸元のあきぐあいといい、袖下のだぶだぶした余りっぷりといい・・・・・なんともはや・・・・言語につくしがたい!!言ってはいけない。って感じだ。素晴らしいなあ。本当森田くんは素晴らしいすよ!!唯一無二なアイドルの人のことだなあ。