長野くんの誕生日

ああ・・・今ほとんど書き終わってた日記を、「小公女セーラ」のこと考えてたらブラウザのばってんボタンを押して消してしまった・・・。
そんな今日はイノなきに長野くんの名前がいっぱい出るなあと思ったら長野くんの誕生日ですね!ああもう日付が変わってしまいましたけども・・・。
長野くんは34才。どうしてあんなにひきしまってるんだろう。何がって体が・・・。
今さらながら先日書いた喰いタンの感想はへんたい丸出し過ぎた・・・。と思って反省している自分なのですが、そうはいっても体です。
長野くんの摂取したカロリーはいったいどこへ行くのだ。ぜひ秋の夜長に頭を悩ませたい議題。
長野くん・・・・長野くん・・・・長野くんのいろいろなシーンのきらめく笑顔が今私の脳裏に走馬灯のようによみがえっています。
誕生日おめでとうございます!
長野くんといえば、「変なこだわりおお有り!」っていう長野くんのソロのところが道を歩いていたりするときにふいに思い出される日がちょくちょくある。不思議だ。
まったく関係ないですが自分は今日「アニメベスト100」の番組を見て一喜一憂しました。次長課長の河本氏が「小公女セーラ」のオープニング主題歌の暗さについて「茶碗を三回くらい落とした」というようなニュアンスで表現していたのを見て激しく共感を覚えた。
でも名曲!名曲なの!
「生きてみようと思う」って子供むけなのにどんな暗い歌詞だよ!と思ったら作詞なかにし礼だった。なんかすごい。むかしのアニメすごい。
赤毛のアン」のオープニングも大好きです。CD今探そうと思っていろいろネットを見てたら書きかけの日記を消してしまったのだ。
まあそんな感じで・・・。生きてみようと思う。(なかなか凡人にはそんな歌詞書けない)