びっくり

KAT-TUNの赤西くんがしばらく活動休止ということで・・・。
自分は昨日の夜仕事から帰ってきてネットのニュースを見て知ったんだけどびっくりしすぎてもともと頭も痛かったけどさらに具合悪くなっちゃいましたよ。
どうしたことでしょうね・・・・。商魂逞しいあの事務所が人気絶頂のときに語学留学なんてこと言い出すのは相当異常なように思う。何かよっぽどのことがあったとしか思えないですよ・・・。
とにかくびっくりした。仁はやまぴーとも仲良いしね・・・。
自分の中では、深夜時代の「裸の少年」でパジャマを着て二階のバルコニーの柵によりかかって階下を見ているときの仁くんで時間が止まっているんだけども・・・。
なんなんだろう。事情はよくわからないですけどとにかく驚きましたし「こわ!!」って感じです・・・・。
皆、湖の水面に浮かぶ一枚の木の葉のようなものだ・・・・。不安・・・。今の新しいグループはどうしちゃったんだろう。
今日はおりしもMステにわれらがV6出演の日。いろいろもうなんかあるから安心させてくれよたのむよ。