木更津キャッツアイワールドシリーズが明日公開ですってよ

どうもです、有言不実行の塚田です。もういーやーだー!昨日は途中まで日記を書いたのに眠ってしまった。
昨日も今日も家に帰ってきたのが10時過ぎで。今だけ異常に忙しいだけだよ、きっと来月になったら落ち着くよ。と自分になんとか言い聞かせ・・・。やべー涙でてきそう!げーんーかーいーだー!って叫んでごろごろしている剛つんがものすごい好きです。突然話変わりますけど。「オトセン」のお寺の回ですけど。カミセンでお寺に修行に行って滝に打たれたりお経を読んだりいかにしてサボるかを追求したり(約二名)と、本当夢のような番組だったなあー。
素敵。
・・・・・。
そういえば明日木更津キャッツアイが公開だ!!自分はいつ見に行けるかなあ・・・来週か再来週には行けるだろうか。
うたばんとかフレンドパークとかちゃんと見ていますよ。かわいいなあキャッツのみんな。昨日初めて曲を聞きましたけど、なんかちょっと涙出そうになったよ。
「うたばん」で、佐藤くん(マスター)が石橋たかあきに不意打ちで浣腸をくらい、その痛手も消えないうちに次は度胸試しのたらいが頭に落ちてきて頭とお尻を押さえて痛がっているのを見て、准ちゃんが「上から下まで。」という感想を脇で言っているのが一番面白かったです。ちょっとその発言はV6的な要素が含まってるなって思いました。たぶんなんとなくです。
あと准ちゃんが自分の段取りを忘れて、言うはずのことを言わなかったので沈黙が流れ、准ちゃんが自分だ!と「はっ!」と気づいたときの画面に出てた漫画みたいなびくっとしたときの記号(なんて表現していいのか・・・)がかわいかった。ぼんやりさん!たらいが頭にぶつかったときのリアクションも素敵だったです。
いやいやかわいいですね。でも准ちゃんが別の人たちと歌を歌っているのはとても変な感じがする。たぶん嵐のファンの人たちもきっとそう思っているにちがいない。でもあれは准ちゃんというよりはぶっさんですからね。そう思うといいよね。
ぶっさん・・・・。映画がどんな感じなのかよく知らないけどたぶん私は見たらものすごい泣いちゃうんじゃないかって心配です。
もうドラマから5年もたつんだなあ・・・。早いなあ・・・。少年老い易く学成り難しだなあー。私自身を振り返って、という意味ですが。