一泊二日家族で温泉に

tsukada2006-10-25

行ってました。福島の。写真は鶴ヶ城です。自分は城が好きです!石垣が、お堀が大好きです!ハァハァしてしまいます。
あらためて会津藩は良いのーと思いました。藩主が新撰組のボスの松平容保だし、上杉景勝も縁あるし、そしてなんにしろ白虎隊です。
飯盛山にも行きました。まるで山Pファンみたいだけどちがうよ。(いや、そうだけど。)母方の親戚が福島にいるのでそのからみで行ったのですが温泉自体行ったのが6年ぶりくらいだったのでとても満喫しました。いいすねー福島。
ガコイコも旅館のテレビで見ましたよ。家族のいる手前おおっぴらにわーきゃーできないのがつらかったです。本来ならば三、四回はのた打ち回って復活してのた打ち回ってを繰り返しているところです。
明日からまた日常に戻らなければならないのが辛い・・・。
明日また細かく番組の感想を書きたいなあと思うのですが、仲良きことは美しき哉です。坂本くんがのっけからいなくなってしまったのにはいささか意気消沈しましたけども、それをさしひいても余りあるほどの萌え!! カワユスです。最高です。特に百人一首・・・・ああ!!なに!?なにその自然な触れ合い!!ねこ!!ねこかおまえら!!
だいぶ混乱するほどです。かわいいです。夜帰宅してあらためて録画したのを見たら自然と、明日またがんばろう!という活力がみなぎった。天然温泉かけ流し状態です。(?)そんなわけで、明日書けたら明日。