11周年

うおっ!!全然、間に合って、ない!!メモリアルデーに・・・・。
衝撃です。もう日付では2日になってしまいました。が、まあとにかく11周年です。
自分は去年の11月のことは一生忘れないと思うな! 渋谷の大通りに面したV6ミュージアムに入るのが死ぬほど恥ずかしかったこととか・・・。
でもよく考えるとあんな人通りの多いところにV6のでっかい写真とかあったのはすごいすよねえ。
今年は一転して全体に活動が地味な感じですけどそれもまたV6なり・・・・。
V6がなかったら、この日記もスパっとやめますし、東京にも行かないだろうし、働く必要もないし、人と遊ぶこともないし、家から一歩も出ずに一日ゲームをやって漫画を読んで暮らせるから幸せだと思う。(何そのネガティブ発言。)
あああ幸せ!!想像で幸せ気分にひたれます。
でもきっとそうしないってことはその幸せ以上の何かが6人にはあるんでしょうよ。(どこか投げやり)
ずっと見守りますし、まだまだぜんぜんこれからだし、ぜんぜん本気じゃないでしょ?みたいな、きっと6人それぞれ秘めてるものを持ってると思うので・・・。
今日のイノなきを読んだら、東京はあったかいんだなあと思った。明日着ていく服に迷うじゃないか!井ノ原くん!っていうかこの間イノなきの1234回記念のアンケートに念願の型抜きについての疑問を真っ向からぶつけられたので自分は満足です。
それから、先週の土曜日に更新された長野くんの「クルマでグルメ」がものすごく面白くて爆笑してしまったのは自分だけですか。
なんかこれまでVVV6とかでそう呼ばれると若干嫌そうにしていたような気がするのに、ついに自分でジャニ摩呂と名乗ったか!!という驚きです。彦摩呂さんがしゃべった言葉を『彦』の頭文字で表すのはまあいいのですが、自分の言葉の頭に『博』ってつけるのがなんかかわいいと思う。
素敵だなー長野くんはー。と思いました。
そんな感じで・・・・。
ああだから年賀状とかコンビニで売らないで。おせちの予約の話をしないで。パルコよクリスマスツリーとか飾らないで!まだ全然自分は2006年を生きた心地がしてないんだけど・・・・。このまま終わったら2006年がいったい何だったのかまったくわからないのだ。まだ自分時間は夏なのだ!!(それはむり)
世の中の流れが速すぎて恐ろしいことこの上ないです。