パーフェクト・ワールド

おれはもうダメかも知らん・・・。夜中に急に心臓がどきどきし出して「あーもうムリ。ムリ。」という気持ちになる・・・・。
いえけしてどきどきといってもときめきのドキドキではありませんよ。今もすっごく胸がしめつけられるようだ・・・・。あれ!?恋!?じゃなくて心臓が悪いのか・・・?
ううう切ない。今日は夕方にお昼御飯を食べたのですが、長野県では「僕と彼女と彼女の生きる道」が今日から再放送していて、休憩中なのにひとりでテレビを見ながら号泣してしまった。
家に帰ってきたら帰ってきたで衛星でクリント・イーストウッドの「パーフェクト・ワールド」がやってるし・・・。
自己紹介の「好きな映画」の項目で当たり障りのない回答をしなければならない場合(コスミックレスキューとか書けないとき)、「パーフェクト・ワールド」と書くことに決めているくらい好きな映画で、気づいたら終わりの30分くらいだけだったけどまたしても号泣。
あー最初から見たかった。好きなんですよ・・・・この映画。ラストがね・・・草原でね・・・。
男の子がまたかわいくてね。泣いた・・・。超好き。アラスカに行きたくなる感じ。ちょっと死にたくなる感じ。その気持ちがまた綺麗な気分なのです。
ああ本当胸がどきどきする、座ってるだけなのに・・・動悸が・・・・どうしたことか・・・・。
いやけして明日井ノ原くんかみやけさんのどっちかの舞妓さん姿が見れるかもしれないからとかではなく・・・・。(それだったらただのへんたいだ・・・)
あー本当だめだ。心臓が苦しいぞこれは。秋だからかしら・・・!!(たぶん運動不足)

パーフェクト ワールド [DVD]

パーフェクト ワールド [DVD]

あらいやだ!今見たらAmazonで1500円ですってよ!なに1500円って!!
あーそうか、今度やる映画がらみのキャンペーンか・・・。
硫黄島二部作・・・・。ニノが出るやつですよね。ちょっと見たいなあ。
っていうか洋画のDVDって安いんだなあ。ここ数年の人生いつもアイドルがらみのDVDしか買ったことなくてしかも初回限定とかこれでもかって付いてるやつばかりでよく知らなかった・・・。カルチャショックだ。