「V6井ノ原 試写会で坂本にしっと」

今朝のワイドショーうっかり見逃してしまった・・・まさか坂本くんがサプライズゲストだったとは、しかもそれがテレビで流れるとわ・・・。
映画泣けるのか・・・・。しかも坂本くんが泣きっぱなしだったのか・・・・。
こっ、これは見なくては!!
もともと見る気まんまんでしたけど、決意がさらに固くなりましたですよ。
「天国は待ってくれる」、友情がテーマの映画なので坂本くんが試写会にやってきたらしい。坂本くんと井ノ原くんといえば誰がなんと言おうとShelterと裏Shelterの仲ですからね・・・。(それはよくわからない仲だな・・・)
しかし上記のデイリースポーツのタイトルにうけました・・・。「坂本にしっと」て。(笑)
いいねいいねー。しっと!一体そこにどんな愛憎劇があるというのかしら!(妄想)
デイリー、素敵なセンスと思いました。
実際は、サプライズゲストに向けられる大歓声に『「坂本クンが主役みたい」と口をとがらせながらも』というところがしっとらしいです。なんかかわいらしく書かれておるのお・・・・。
ちょっとうけましたよという話です。
ものすごくねむくて先ほども意識を失っていたところですのでいまいち内容が要領を得ないですけど、さっきテレビ(SBC)が長いこと大自然の風景が流れてましたけど、放送事故でしょうか、という感じで、仕事で嫌なこととかある毎日ですけど、まあなんとか・・・・。本当に何を書いてるかわからず終着点が見えない現実です。おやすみなさい!