MステSPに出る

なんかたまに岡田くんてものすごいとんがったシャープな目つきをしてないですか。朝とかこわい顔ですよね、そうでもないのか?寝ぼけてるのか?どうなんだろう。単に顔だちがくっきりしているだけなのか。とめざましを見ていて思いました。
今日は准ちゃんは一日番宣だったですね。ドラマは録画してあるのでゆっくり見たいと思います。
ところで!
V6がMステSP出演決定ですな!楽しみですな!
たぶん・・・・毎年どおりのこの豪華面子だと・・・もうだいぶ忘れたころに、「えっ、まだ出てなかったの!?」的な時間帯にひょっこり出てくるんだろうなあー今年も。うきうき!
ふふ、今度はどのバンドと衣装がかぶるかな!人数多いのに衣装かぶると遠目にどこまで同じグループなのかよくわからないよね!
いや、バンドはもちろんほかの数多のじゃにーずっ子とも誰ともけしてかぶらない衣装でお願いしたいな!弱肉強食だぜ!
金色!?毎年カウコンのとき着ている金色衣装!?*1 縁起がいいねえ!
・・・・・・よくわからなくなってきました・・・・。
とにかく楽しみということです。FNS歌謡祭にも出演するようなので一安心です。私は、冬でも衣装がぺらっぺらだった「Feel your breeze」の年のことをけして今も忘れていないので、せめて暖かそうな衣装であったらそれでいい。とか思ってしまいます。
年末の歌番組大好きなので今からとてもわくわくしてしまう。FNSは広間のどこのテーブルに座ってるかを瞬時に見つけだすのが楽しいし、Mステは画面に出ていない時間(それが大部分)も、「あー今、楽屋でだらだらしてたりすんのかなー」と想像するだけでもなごむ。
たのしみたのしみ。年末乗り切りましょう。


あ、そういえば、「イノなき」の「9係」の年末スペシャルの話で、ゲスト出演の長野くんはよしくんの大学時代の先輩役だと載ってて、「大学の先輩だって!!萌え!」とついうっかり口から出てしまったのは秘密です。

*1:毎年は着てないかもしれないけどなんとなく金色のような気がする。毎年。