みやけさん舞台決定

ね、ねむい・・・・そりゃまもなく4時だから眠いのは当たり前なのだが・・・・・。
冬になると自分のダメさかげんが身にしみます・・・・。
ダメというのは具体的に、時間・期限が守れない、お金にずさん、なまける、物をなくす、忘れ物をする、物忘れをする、などです。嗚呼・・・・しみる・・・。
さっきもこれからVVV6を見ようと思ってテレビをつけたら世間は24時でした。1時間間違えた・・・・・。23時かと思った・・・。じゃあなんだ!?22時だと思ってた時間は本当は23時なのか。いつ1時間ずれたのだ!おれの1時間はどこへ消えたのだ!?
だがしかし!!VVV6はちゃんとタイマー予約してあるので無事録画されていました☆
で、見ていたら途中で意識を失ってこたつで眠ってしまった。
起きたら3時でした。
ここまで自分のダメエピソードです。
いや、そんなことはどうでもいいんですけども・・・・・。
そう!昼間の「にこ健」、見たら、恐れていたような内容ではなく連載復活の報だったので単純に喜ばしかった。(いったい何を恐れていたのだ。)
で、VVV6をさっきまた途中から見直して最後まで見ていたら、なんとみやけさん舞台決定のニュースが流れていた。
「特 報」とか出るから、「またまたー」と思って本気で見てなかったらすごく本気な特報だったのでしてやられた気分です。
来年の2月からグローブ座にて、タイトルは「殺人者」、作・演出は「THE SHAMPOO HAT」の赤堀氏。
ほおおおお!!!
目が覚めました。そうか・・・・・THE SHAMPOO HATといえば「劇団演技者。「雨が来る」」だね・・・・。
そう・・・・・・・テレビの「雨が来る」しか知識がないからなんともいえないけど、自分にとってあのドラマは好きだけどなかなか息苦しい話だったので今回の舞台も見るのに気合いりそうだなあ。
来週番組で先行予約らしい。ああ・・・・ファンクラブのチケット予約がないわけじゃないよね。ななな、ないわけじゃないよね!?
電話かけるのか・・・・・・・ちょっとだけメランコリー。取れる自信がない・・・・。と、とりあえずまだ1週間あるから1週間の間に考えればいいよね!?
なになになにその急なの。まあいつも急だけど・・・番組の特報で初めて情報が出るのってめずらしいような気がする。
不意打ち!!
だから今日「にこ健」更新されたのかなあ?
うーんうーんうーん。うなされそうだぜ。
ああ、なんか、でも、すごく、みやけさん、みやけさんは策士にちがいない。淡々と時限発火装置をしかけられるタイプだよ、火が着くかどうか実際はわかんなくても信じられるタイプだよ、そうにちがいない。
結構ね、自分にとってはみやけさんは畏怖の対象なの、ぜんたいにこわいという感じです。
見た目がかわいいだけにさらに!
That's考えすぎ。
なんかいまいちまだ夢なんじゃないかという心持ちなのですがまあとにかく楽しみだ!!
来年かあー、来年。生きられるかな。だめだめ、投げ出しては。お金ためないとですね。自分、今から無駄遣い禁止にします!