今月のWink upで賞

今月のWink upの剛つん・・・・・・。悩まされる・・・・・。
最大級のでっかいテディベアを枕にして横たわっているよ。
嗚呼・・・・・・。
なんなんだあれ・・・・・・。
昨日私は眠ろうとしてもとてもうなされて寝付けなかった。
なんなんだあれ・・・・・・・・・・・。
かわゆす!!いやかわゆすなのは認めるよ、でもなんなんだあれ・・・・。
しかも白シャツ・・・・・・・・。オサレっぽい大人っぽい格好をしているのにテディベア・・・・。エロス!!(どこがというのは無しの質問で)
いや、何が素敵ってやっぱりあの首の傾げ方ですよ。
あの角度ですよ。神が神たるゆえんですよ。あの首の傾げ方は普通できないですからね。襟のあき具合といいそこから見える鎖骨のちょうどいい露出具合といい天性のものですよ。
あの首の傾げ方はもはや芸術の域だね。あれが芸術でないというのなら私はこの世の何を芸術と信じていいのかさっぱりわからないね!
す、すごいすなあ・・・・Wink up・・・・・もしかして天才?
しかも撮影秘話のコーナーで森田くんはテディベアの首をしめている。カニバサミで。
神ですなあ、神ですよー。
ああなんか全てがどうでもよくなるなあー。あの写真。あの首の角度。なんたる破壊力よ。素敵!!