投票しました

いろいろなブログで話題にのぼっている、人民の、人民による、人民のための*1ジャニーズ楽曲大賞2006、自分は最初ますおさんの日記のところに書かれてるのを見て知って、参加したいなーと思っていたので締め切りもわりと近いことですし今日投票しました〜。(くわしくはキーワードからリンクをたどってご覧ください。もしくはこちらを。)
自分が何にいれたかはとりあえず内緒です!
でもグループまんべんなく好きな曲に入れた感じかな?
ほかの方がどんな曲に投票したのか発表たのしみです。企画されたマスミ様、素敵企画をありがとうございます!という気持ちです。
誰でも参加できるようですので、ぜひ、ぜひともV6の楽曲に清き一票を・・・・・・・。(笑)というのは嘘で、さあ、耳を澄ませてみれば、この1年、あなたの心にも必ずたゆまなく流れているあのジャニーズの曲があるはずなのです・・・そう!それ!YOUそれだよ!!(誰)という感じで、なにがいいたいのかよくわからなくなってきましたけど、参加することに意義がある、そう、きっとそう。という意味です。

*1:深い意味はない