ジャニーズ楽曲大賞2006

わー自分が鬱ってる間に結果発表されておる!!
うわー素敵だ!!素敵だみんなのラブが!!オラに力を!!(ごくう)
すごいですねーすばらしいですねー。
未音源化楽曲部門のひろしの人気に嫉妬。
うそです。あの曲いい曲ですもんね・・・なんかぜったいどっかでCD化するんじゃないかと思い込んでたので思わず私はうっかりJ.J.Expressの曲に投票しちゃって本当うっかりものだと思いました。
「グッデイ!!」がとても健闘していて、あんな能天気な歌なのに、他のグループファンの人も投票してくれたんだーと思うとなんだかむしょうにうれしいです。今年シングル1枚しか出てなくて大満足という状態からは少し遠かったけど、でもなんか今年は今年で良い一年だったんだなあと思えた。
まだ聞いたことのない他のグループの曲もすごい聞きたくなった。れ、レンタルから始めてもよかですか!!
コメントの一個一個にそれぞれの愛情がすごくこもっていて、幸せな気持ちになりました。好きという気持ちは世界を救うよね!
自担部門もね・・・・・・・・・・・・・広大なネットのごく局地的な情報としてもさあー・・・・こう、ヤッタネ!☆的な・・・・・・・・・・・・・・・。
とにかく楽しかったです。結果はこちらでございます。
直接申し上げる勇気はないのでここでこっそり書いておきますが、主催のマスミ様に大変感謝感謝でございます。集計ご苦心なされたにちがいない。素敵な企画をありがとうございました。
こうして振り返ってみると、ジャニーズという文化にとって2006年は本当豊作の良い年だったなあと思いますね。
来年もすべてのグループ、すべてのメンバーにとってそれぞれ素敵な年になりますよう!