警視庁捜査一課9係特別編

いろいろと作業をしながら見ておりましたが、突然の急展開に、「ひ、ひろし・・・!!いや、ひろたん!!」と気が動転するあまり長野くんを「たん」づけで呼んでしまう始末です。
初めて長野くんのことをそんな風に呼んでしまったさ・・・・。
萌えどころ&つっこみどころまんさんでしたな。
イノなきを読んでると、特にあの悲しいはずのシーンが「あ、これかあ!!!」みたいな、ちょっとツボにはまってしまったりとか・・・・。
しかしエンディングで「グッグッグッデイ!」とか言ってる場合じゃないような気がするのですが・・・・。あの曲・・・・。本放送のときも毎週思ってたけど・・・・。っていうかこんなペラペラしゃべっちゃっていいのか、刑事さんよう。なんかあの刑事さんにはダメオーラがただよってるよ。「先輩のこと信じてますから!!」とかって・・・・・・。嗚呼・・・・君は業が深いな・・・。
かわいいなあ、長野くんと井ノ原くんかわいいなあ。先輩と後輩なんすよねえ。かわいいなあ。
おもしろかったです。
しかしあと四日くらいで今年が終わるなんてとても信じられないですね・・・。もうちょっと、というかかなりがんばらないと年が越せなさそうなのでがんばります。