来週Mステ

来週のMステ出ますな!!
生放送はできるだけテレビの前に正座して生で見たい派の自分なのですが、何故か仕事を休みにするのを忘れたみたいで仕事なので生で見るのはちょっと無理ぽい。うううううう。
あ、あの衣装なのか・・・・??
いやむしろ歓迎ですけど・・・・。
今日のMステで聞いた椎名林檎の「この世の限り」がとても良い曲だったので早速iTunes storeでダウンロードしました。
結構自分、Mステに踊らされてるんだよな、毎回・・・・。Mステに出てた人の曲をついついその直後購入してしまう。
しかしマッチさんはかっこいい。42歳。
話は変わって、坂本くんの舞台が決まったみたいで!!
詳しくはわからないですけどかなりシリアスな内容っぽいですね。「ノー・マンズ・ランド」。
っていうかもしかしてミュージカルじゃないの!?みたいな・・・・。あ、え、そうなんですか、そうか・・・・。っていう。
その瞬間だいぶ自分はミュージカルの坂本くんが好きなんだなって自覚しました。いやだって本当素敵だもん!王子様みたいだもん!見たことない人は想像つかないかもしれないけど!
燕尾服がおそろしく似合う。自分の中ではそんな人です。
今回はちょっとそういう感じじゃないみたいだけど楽しみだな!六月かー。ものすごい遠い未来のような気がする。
少くらプレミアムも明後日ですしね・・・・。楽しみです。