喰いタンDVD化の報

うきゃーーーーー!!待ってた!!やっとHDDに取ってある喰いタンのデータ消せるよ!!(DVD化、もしくは2をやるまで消さないという願掛けをしていた。まあもちろんDVD-Rには焼いてあるんですよ。でもとってあるんです。)
どうしてこのドラマだけDVD化に1年の歳月を費やしたのかは謎ですが・・・。
うれしいな!!
特典映像もあるみたいだし・・・・。自分としては、健太くんと剛つんが仲良くたわむれている映像とかが入っていると良いなあ!!と大いなる夢を抱いております。
だってかわいいからさ!!
ドラマの中だけでなくリアルにプレッシャーかけられてる剛つん(東山さんに)でもいいけどさ!
だってかわ(略)
楽しみですな、三月。