「アキハバラ@DEEP」

昨日から長野県でも放送が始まってたので、「あ、じゃあ。見るか・・・・?」ってな感じでとりあえず見てみた。
劇団演技者。」が終わってしまい、大根仁さんの演出も久々に見た気がする。なんとなく演技者。の流れをくんでいるような雰囲気というか。
原作も同じだし、あきらかに池袋ウエストゲートパーク秋葉原版、オタク版、て感じだけど面白かった。
なにせ風間くんと斗真くんが出ているのが良いです。
なにげに芸歴の長い二人。今のJrからすると結構ベテランの二人。
こうやってあらためて見ると、やっぱいい!!
すごいいい!!
いい芝居をする。
斗真の舞台はDVD化されていいよな・・・・・・・・・・・・・・(あっ、本音が)  同じネクサスじゃねえかよお!
見終わった後にちょっとキュンとしたドラマでした。来週も見ようと思います。
戦うメイドのアキラちゃんかわいい!!ちょうどよいツン具合!!美少女!アクション良い!
シャアの格好をした一輝・・・・今苗字を忘れて思わず下の名前で呼んでしまった北村一輝・・・・。さすがだ・・・・。
オタク特有的ないっちゃってる演技がとても自然だ・・・・作ってる感じがしない・・・最高だ・・・・。