少クラの雄たけび

ふ、フフフ、痛い、心臓が痛い。
叫びました、
「殺す気か!」
それほどの形容しがたいメガトン級の何か来た!!
っていうかいいんすかねえ、あれ放送しちゃって、なんかむしろ見てはいけないものを見たような気さえするですよ。
すごい。少クラすごい。プレミアムの名に偽りはない。
前回のアレといい今回のコレといい・・・・・・・・。プレミアム!!
こわいすなあ、現実ってこわい。これが現実、「なにあのにやけた顔!」。むしろののしりたくなりますS気質です。
すごいすなあ、つくづく、少クラはすごいすなあ。
フフフ、帰宅してからさっき見終わったところですけど衝撃から立ち直れないわ、こわいすなあ、2007年。1月からこれじゃあ12月にはどうなってるかわからんぜよ!!こわいすなあ。フフフ。こわいすなあ。
この興奮はBOAの「メリクリ」を20回熱唱するエネルギーに相当する。
とりあえずメリクリ20回熱唱の旅に出ます。