「少クラ」の感想一歩手前

BOAの「メリクリ」を20回熱唱すると、声が枯れ、顎が2ミリくらいしゃくれる。
たぶん顎の関節がどうかなっちゃうんだろうね。自分、顎関節症だしね。数年前頃が一番ひどくて、御飯食べようとして口開けるたびに顎はずれてたからね。最近はそれほどひどくはないですけども。
と、いう関係のない話をできるくらいには見事平静を取り戻しました!!
危うく彼岸の人になりかけたからね・・・・そんくらいの萌え。
いや、別に大したことじゃない、ただ六人が、そして剛健が素敵だ素晴らしいというだけのことなのです。
なんか歌とか坂本くんのトークとか素敵だった気がするけど、それらが記憶から抹消されるほどの威力を持った出来事。
いや、別に大したことじゃない、ただ剛つんと健ちゃんが歌を歌う前にソファに座ってじゃれあっていただけだけどね、その時のみやけさんの笑顔が輝いていたというだけのことだけどね。
別に大したことじゃないですよね!!ね!!!(なぜか必死)
なんか書くとすごいきもちわるくなるので書かないですけど詳細は・・・・。
もうムリ。メリクリ熱唱にも限界がある。顎もしゃくれるしな。もう寝る。