NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 〜箱を開けて白が見えて紫も見えたからてっきり綾波だと思いました

tsukada2007-02-09

がっかりだわ・・・・・本当・・・あなたには・・・・。
ちょっとエレクトラさんに似てるからって・・・・調子に乗るんじゃないわよ・・・・・
(乗ってない)


でも箱の写真を見るとあんまりレイちゃんはかわいくないっぽい。なんかつり目だし頭がでかい。
どうしても黄色いワンピースのアスカがほしい!!でもどうしてアスカばっかり2パターンも・・・・。
もしかして黄色ワンピースアスカは一番重いのかな。二番目に重いのを買ったらリツコさんだったんだよな。こういうの毎回400円という手軽な値段に惑わされてついつい買ってしまうんだよな・・・。明日こそは黄色のワンピースのアスカを見事ひきあてますように。