「堂本兄弟」にしょこたんゲストで

コスプレきーーーーたーーーーー!!!!!
高見沢さんのセフィロス!!!!おどろき!!似合う!!(ハート)
ていうか普通だ!トムさんに「いつもより地味」と言われていたがとにかく似合うんで驚いた。違和感なしだ!高見沢さんの存在の偉大さをあらためて知った。とにかく最高年齢セフィロスであることは間違いない。(たぶん)
「『ファイガ!』って言ってください!!」としょこたんにリクエストされ、「ファイガ???」と意味不明ながらも完璧にセフィロスになりきっていらっしゃった。さすがだ。
それよりなによりこの時間帯に全国放送であのセフィロス様の歌、「セフィロス!!」っていう歌、が二回にわたって流れたことが素晴らしいことこの上ないです。
そして右下に出たセフィロスの画像(最近またちょうどDVDを見ていたところだよ!)がまた素晴らしい!!「う、美しい!!」とさけんでいました。ちょうど今朝も出勤するときひたすらセフィロスのことを考えていたのでタイムリーだった。しょこたんみたく初恋ではないけど自分もセフィロスと戦いたい派なので、今朝、セフィロスとサシで戦って刀で腹部を串刺しにされたいとか思っていたので。まあそんなところなので。
それよりなにより、私はてっきり雑誌の予告とかで見て、光一くんがセフィロスのコスプレをすると思ってて、「まあ光一くんはなんでも似合うだろうけどセフィロスって感じじゃないなあー」とか思ってたらあ・な・た!!
選出されたキャラクターは幽☆遊☆白書の蔵馬ですよ、蔵馬!!!!
「ああっ!!!いいっ!!!」ってまじでさけびましたよ、すばらしいよね、そのチョイス。すばらしいよ!!
光一くんに蔵馬。あああすばらしい。最高。
赤い学ランはなんかむかしJrのときいつかあんな衣装があったような気がしなくもないのであまりコスプレっぽくはなかったけどとにかく選抜が最高と思った。
ああ、もっと、なんか、赤い長髪のウィッグとかエクステとかどうしてああ・・・・・。あればもっと・・・・・・。一瞬でも表情をきめていただけると・・・・。
光一くんに思い切り胸ときめかされた。恋に落ちそうになったぜ・・・・。っていうか今すでに少し落ちてる。蔵馬のコスプレによって。蔵馬のコスプレによって!!
「本物!!本物だ〜!!」としょこたんは大興奮でしたが、いや、ほんものじゃないけどね?とかそんな冷めたことを言ってはいけません。その気持ち本当によくわかる。最高。
最近のアキバ系ブームによって本来コスプレなどするはずもない一流芸能人の方が贅沢にコスプレを披露するので良い時代になったものだと思います。
光一くんかっこいい。光一くんやさしい。光一くん最高。*1
むかしマメ星人をやってたとき以来の心の動かされよう・・・・。好きだったの、マメ星人・・・・。たぶん10年くらい前のことでしょうか・・・・・・。
超素敵な堂本兄弟だった。
これでしょこたんも一緒に何かコスプレしてくれたら最高だったけど・・・・まあ貴重なものを見れたのでいいわ・・・。しょこたんの「残酷な天使のテーゼ」も聞けたことだし・・・。
一気にテンションあがったわーーー。
あー永久保存版にしよう。今日。

*1:私の中で一気に急上昇する光一くん株。