これがV6というカテゴリで正しいか否か

tsukada2007-03-11

あ。あれ・・・・?一週間・・・・? 更新してない?あ、あれ・・・・?
げーんーかーいーだーーーーーー!!
っていうの好きです。むかしオトセンで寺に修行に行ったときに森田くんが布団の上をごろごろしながら叫んでいた言葉。
限 界 だ !!
この一週間。


東京へ行く。池袋で偶然リラたんに会う。 3%
殺人者二回目。 20%
安座間美優ちゃん。*1 3%
Mステで髪を切った山Pにかわいいと叫ぶ。 13%
山、重い山。水。気持ちのいいこと。長野軍曹。 1%
注文したエアロちゃんのぬいぐるみが届く。 3%
剛つんがかわいい。 55%
その他 2%


・・・・という感じの内訳です。
喰いタン!!始まるなあ。がんばろう。がんばるぞ!(前向き)
予告で見た涼介くんのカワユスさったらない。大変だ!!これは大変なことになる。

*1:東山さんナレーションの「Birth day」という番組に出ていた。北川景子ちゃんといい、彼女らのプロフィールから実写版「美少女戦士セーラームーン」という項目は抹殺されるのかもしくはすでに抹殺されているか。私の中ではマコちゃんとレイちゃんなのだが・・・・。しかし可愛い。