喰いタン2の妄想

始まる前はいろいろ妄想できて良いですね。
私がほぼ1ヶ月前くらいから取り付かれている妄想は、以前何かの雑誌で「もしやるなら今度は涼介の影の部分も出したい」的なことを森田くんが言っていたので、「影!?影って何かしら!?」とときめき果てしないというわけで、その影にまつわる辺りなんですけど、じゃあどんな影が萌えかということになるわけで、それでおれのすーぱーこんぴゅーたーがはじき出した結論としては、涼介くんは実は超大金持ちかヤクザの愛人の子で、お兄さん(正妻の子)が迎えに来る、もしくはさらわれる。というのが一番良いのではないかということでした。
お兄さん役の人は誰がいいかなあーーーーーーー。
・・・・というような病みっぷりです。
たのしいなあ。たのしいなあ。フフフフフフ。
実際始まったら、たぶん、ぜんぜん違うじゃねえか!!ってなる。(理不尽な怒り)
でも少なくとも絶対、さらわれるよ。涼介くんの存在意義はさらわれることにあるからさきっと。
朝から爽やかな話題だわあ。フフフフフ。